葉書・・・


  もう随分前に出した様な気がする葉書・・・。
  石原プロ特別協力小児がん征圧キャンペーン「生きる2005 IN 国技館
  このイベントの当選のお知らせが届きましたですよ。
  何でも2万通の応募の中から抽選で選ばれた・・・と書いてあります。


  問題が2つ・・・
  まず1つはですね、この葉書、1枚につき1名しか入場出来ないんだそうで。
  とりあえず、我が家に届いたのは私名義の1通の葉書。
  娘の名義のは外れたのかなぁ〜?でも、往復はがきで出したハズだから
  落選でも葉書が届きますよねぇ〜。もうちょっと待ってみるか。
  1人じゃねぇ〜。°(T^T)°。
  もう1つは、これって、席は決まってるんですかね?
  早く行った方が良い席なんだろうか・・・。詳細が何も書かれてないから
  サッパリわからない・・・。
  いや〜、行きたいなぁ〜。関ジャニ∞が見られるのも嬉しいけれど、
  このイベント自体も行ってみたいものなぁ〜。
  娘も当たってると良いんだけど・・・。