つ・・・疲れた。°(T^T)°。


  今日は上司も外出でいないし、他の人もお休みだったりして、私の部署は
  私1人が出勤。部屋も部署のみの部屋なので、のんびり過ごそうと思って
  楽しみにしてたのに、他の人の仕事が回って来て、その上、もう1人の人の
  ミスが見つかり、書類の手直しやらなにやらで、のんびり・・・どころか
  自分の仕事も全く出来ませんでしたよ。
  はぁ・・・世の中思い通りにはなかなか行かないもんだ・・・と
  つくづく感じた1日となりましたよ。


  そして・・・ 
  今日は会社での飲み会だったんで、それにも参加して来たんですけれど、
  ほとんどの人が年上なので、気は使うし、お酒は飲めないし・・・で
  何だかなぁ〜って感じ。
  ま、でも、そこそこ楽しかったけどね。


  最近・・・
  内くんの事で書く事がないなぁ〜。
  NEWSコンも内くんがいない・・・となると、申し込む気がしない。
  クリパも今日から電話受け付けだけど、かける気がしない・・・。
  ジャニーさんの「まだまだ」ってどの位の「まだまだ」なのかなぁ〜。
  誰かわかる人いませんか?