DVD・・・


  すっごい久々に、NEWSのDVDを見てました。
  私、エイトも好きだけど、NEWSの内くんも大好きなんで・・・。
  グループとしては、エイトが好きなんだけど、内くん個人としては
  NEWSの時のお兄ちゃんって感じの内くんも魅力的なんですもん。
  エイトにいる時はお兄さん達に全てお任せ・・・って感じで、とにかく
  何をしてもいや何もしなくてもただただ可愛い・・・そんな雰囲気でしょう?
  でも、NEWSにいる時って、お兄ちゃん気質が出てるんですよね。
  結構気も強そうな感じだし。
  何かね〜、NEWSにいる時の内くんはホント頼れる感じがするんですよねぇ〜。
  

  これ・・・
  今年の2月か3月位に買ったんですよ。その時に1度見たきりだったので
  改めて見ると、色々と面白いですね。
  デビューを知らされてなかったのに、何だかバタバタと撮影しちゃったりとか
  当時の戸惑っている顔、そのままが映されてます。
  まだ、途中までしか見てないので、明日以降も見ようと思ってます(*^^*)