試験・・・


  いよいよ、明日の14時から試験です。筆記試験後、面接。
  ま、これは1次試験なので、落ちる人はほとんどいないとか・・・。
  そんな試験なのに落ちたらどうしよう・・・(^^;
  何が大変って、暗記する事が多いんですよ。でね、なかなか覚えられないのも
  事実なんですが、意外な事に、漢字が書けない(T-T)
  結構難しい漢字も読めるんですけどね、書けないの。
  普段からあんまり字を書かないからなぁ〜。

 
  後・・・
  やっぱり、記憶力が劣ってますね。うん。こりゃ年齢もあるから仕方ないけどさ。
  普段からテストみたいのってやった方が良いなぁ〜ってつくづく感じましたよ。
  この試験が終わったら、オークションで買った、調理師のテキストでも開いて
  勉強する習慣をつけようかな。
  一応、受験生の娘もいるし、毎日30分とか時間を決めて、勉強タイムを作ろう。
  実現出来るかしらん。


  ま・・・
  とにかく、明日に向けて、布団の中で、暗記しますわ。
  ドラゴン桜で暗記物は寝る前が良いってやってたしね。
  で、明日の朝もいつもより早く起きて、最後の悪あがきします(o^-^o)