101日目・・・

kanjani8_hiroki2005-10-24


 昨日はですね・・・
 うちの凛来くんが寝ぼけたらしく、夜中に3回も悲鳴を上げた様に泣いたもんで
 寝不足なんです、私(T−T)
 この子は昨年の前半から腰だか足だか、原因不明の激痛が走るらしくて、
 色々と見てもらったんですが、ハッキリした原因がわからないままなんですよ。
 後ろ足が痛いのか腰が痛いのかわかりませんが、今は後ろ足を引きずっています。
 見た感じは下半身麻痺って感じ。
 でも、感覚がない訳じゃなくて、神経はしっかり通ってるんですけどね。
 ま、とにかく、そんな事もあって、この子が泣くとドキッとする訳で・・・。
 あ〜、もう、思考回路がショートしてます。今日は寝ます。おやすみなさいm(_ _)m
 あ!木曜日は試験だ。げ・・・何もやってない(;^_^A