DVD発売ですか・・・


  何だかな・・・。
  本当だったら、メチャクチャ喜んでしまいそうなそんな話題もさ、
  内くんがいないんじゃ・・・。ね。
  「好きやねん、大阪」のCDが発売された時もそうだったんだけど、
  何か、内くんがいなくても・・・いない間に、どんどん色々と発売されちゃうと
  取り残されている様な気もするし、内くんがいなくても関ジャニ∞
  何とかなっちゃうんだな・・・とかそんな風に思えてしまう(T-T)
  ま、何だかんだと言っても、結局は買うんだろうけれど・・・。
  それでも、見られないだろうな。内くんだけがいない関ジャニ∞なんて・・・。
  しかも、コンサート映像なんて・・・。どんよりだなぁ〜。


  結局・・・
  NEWSコンも申し込み一切しませんでした。
  何かね、NEWSって言うグループも好きなんだけれど、でも、やっぱりさ、
  内くんが出ない可能性が高いとなると、申し込む気がしなくて・・・。
  ドリボに出ないってハッキリ社長が言ったって事は、ドリボよりも前にやる
  NEWSコンにはもちろん出ないんだろうし・・・。
  ま、あの社長の事だから、突然の変更もあるんだろうけれどね。
  それでも、チケットを取った所で、内くんがいない・・・って決定されたら
  行く気になれないしね。
  それだったら最初から申し込むのをやめよう・・・って思いました。


  これで・・・
  内くんが、万が一出たら? それはもう仕方ない。諦めますよ。