カレンダー・・・


  ちょっと前に・・・
  カレンダーキットって言うのを2種類見つけたんで買ってあったんですよ。
  1つは葉書サイズの紙に自分で印刷して作るヤツで机の上に置くと
  ちょうど良い大きさのもの。
  もう1つはその2倍の大きさ(A5サイズ)の物で置くことも出来るし、
  壁にもかけられるタイプ。こちらは入っている枚数分(12枚)しか作れないので
  慎重に作らないと・・・。


  葉書タイプのものは、何て言うんだろ、えっと葉書サイズの紙をビニールポケットに
  入れられるので、差し替えて行けばずっと使えるんですよ。
  んで、これ、今月分は健ちゃんと内くんの写真を入れて作りまして、
  何と!会社のデスクの上に鎮座ましましております(;^_^A
  健ちゃんはやっぱり認知度高いんですが、内くんは知らない人の方が多い・・・。
  でも・・・「浪花いろは節」を歌っているグループの1人・・・って言うと
  ほとんどの人が、「あ〜〜〜あの面白い歌ね」って。
  ちょっと嬉しかったりして・・・(*^^*)