復帰は?


  う〜ん。
  NEWSコンの日程が決まったのは良いけれど、社会人にとっては、
  平日ばかり・・・。ま、普通はお正月休みなんだろうから仕方ないけれど。
  2公演位は行きたいなぁ〜。
  

  このコンまでには・・・
  内くんも復帰してくれてると良いんですけどね。って言うか、復帰するだろうと
  勝手に思ってますが(;^_^A
  やっぱり、カウコンでご挨拶って感じで復帰して、そのままNEWSコンにも
  当たり前の様に参加しちゃって欲しいですね。
  よし!とにかく、カウコンとNEWSコンには行く事に決定!
  楽しみだなぁ〜。


  ま・・・その前に、V6のコンサートにも11月に2回と12月に1回参加予定。
  出来れば、12月にもう1回行きたいんですけどね。
  まだ、チケットが届かないので、テンションが上がりきりませんわ。