面白かったぁ〜。


  いやね・・・
  亀ちゃんはまぁ置いといて、何ですか?あの山Pの役は・・・。
  もう、おかし過ぎてお腹痛くなりましたよ(*^^*)
  あれ・・・山Pだから許せるけど、他の人がやったら・・・ですよねぇ〜(;^_^A
  それにしても、つくづく、山Pって演技が上手いなぁ〜と思いました。
  亀ちゃんもとっても優しい感じの役だし、面白いドラマですね。
  ただ・・・
  いじめとかの場面はあまり見たくないって言うか、なるべくならやめて欲しいけど
  そう言うシーンがあんまり沢山出て来るとなると、見たくなくなっちゃうんですよね。
  あの女の子がどんな風にプロデュースされて変わって行くのか・・・。
  来週も楽しみです。