お金が・・・。°(T^T)°。


  いや〜、今月はあまりにも色々ありすぎて、私にどうしろと言うのだろう。
  あ〜、どっかにお金落ちてないかしらん。


  V6のイベントが11月1日に決定したそうで・・・。
  でも、アルバム(スペシャルバージョン)を買わないと参加出来ないみたいだし
  まずは電話で予約するらしい。それで当たった人だけみたいなんだけど。
  参加するのに一人3990円。これはCD代も含むから高くはないと思う。
  しかし・・・急だよね。11月1日なんてバリバリ平日なのになぁ〜。
  しかも、次の日も代々木に行くんだよね。コンサートで・・・。
  う〜ん。NEWSコンの振込みもあるし、11月1日と13日には
  Vコンだし・・・。
  15日が給料日の我が家はまるっきり全てこれ、今月分の給料内で収めねば。
  うへ〜〜〜〜〜へそくり使ったとしても・・・。


  だからさ〜
  お願いだから、NEWSコンに内くんは参加するのかしないのか・・・
  教えて欲しいですぅ〜。°(T^T)°。