アイドルだよね〜f(^_^;

裏ジャニ・・・
  今回はIQを短時間でアップ出来るのか・・・と言う企画でした。
  内くんは脳をリフレッシュして活性化させると言う事で、
  何やら通常の酸素よりも粒子の細かい酸素が沢山入っていると言う
  怪し気なベッドと言うか機械と言うかに入って、気持ち良さそうに
  あれはマジで寝てましたね 頭皮のマッサージで終了。
  別の場所ではピンポン玉をくわえてボイストレーニング

  ひなちゃんは・・・
  今流行りの(この前Ya−Ya−yahでもやってたんですよ)
  何枚かの絵が描てあるカードをどんどん見て行って、お話を作り、
  リンクさせて覚える・・・と言う記憶術みたいなのを
  6歳の子供達と一緒にやってましたね。
  覚えが良いみたいで、コツをつかんだらすぐに出来てましたね。
  別の場所ではフラッシュ暗算に挑戦
  ちょっとしたコツを教えてもらい、再チャレンジしたら正解

  安田くんは・・・
  今回も、頭に針を打たれ、「痛い!痛い!」と泣いてました
  その後、右手と右足、左手と左足を同時に出して歩くと脳に刺激を与えて
  IQアップになる・・・と言われ、町中でそんな歩き方を披露。
  何と、そのままの歩き方で最後はテレビ東京まで・・・。可哀想過ぎる。
  テレビ局に到着したら、今度は催眠術をかけられ、アインシュタイン
  なったと思いこまされる これで終了。

  結局・・・
  3人ともIQはアップしてたんですが、中でもひなちゃんは凄かった。
  30〜40位アップしたんじゃないかな
  でも、アナウンサーが最後にIQと言うのはその日の体調とか
  調査方法とかによってかなり差がありますので・・・。と言うと、
  すかさず内くんは「あ・・・それならしゃーないやん。俺、昨日まで
  インフルエンザやったもん」と何故か得意気に言っておりました(^^ゞ

  後・・・
  中華なべに座り、雪の坂をジャンプしたり、中華なべをバットの代わりに
  バッティングセンターでボールを打ったり・・・と言うコーナーもありましたが
  あれは本当に危ないのでやらなくても良いのでは・・・と思いましたね。
  もっと素直に笑える企画をやって欲しいですねぇ〜。