裏ジャニ

最近は・・・
  劇団演技者を見ていないので、裏ジャニを録画しております。
  今回の裏ジャニはパパラッチから逃げきれるか・・・って言う企画でして
  はぐれ中のひなちゃん以外の7人が国立競技場をスタートして
  パパラッチから写真を撮られない様に注意しながら、代々木公園まで
  ゴールする・・・というもの。
  
  Ya−Ya−yahの鬼ごっこと違ってゴールが決まっているので
  パパラッチも追いかけやすいのでは?と思っていたら、
  それでも何とか横はゴール
  凄いですね。足、メチャクチャ速そうでしたわ。

  こう言うみんなで何かやるって言うのは楽しいですよね。
  TOKIOのも面白いですもん。

  それにしても・・・
  昼間から、竹下通りとか歩いていても囲まれたりしないんでしょうか?
  丸ちゃんなんて、大通りで「関ジャニです〜」とか
  「大阪レイニ―ブルース買ってください」なんて言ってたし・・・。
  偶然に遭遇した人たちは羨ましいです。