鬼ごっこ

 この鬼ごっこ・・・
  前回は某大学のキャンパスを使ってやってましたが、
  鬼の人数がかなり多かったのにも関わらず、
  小山くんが最後まで逃げ切ったのはお見事でしたね
  
  今回は・・・
  某会社のビルを使ってやってましたね。
  前回、逃げ切った小山くんは鬼に指令を出す役に回っていて
  逃げるメンバーは、藪くん・光くん・太陽・翔央・草野くん・
  伊野尾ちゃん・シゲちゃん・・・の7人だったかな
  今回はみんな優秀でしたね。
  光くんは鬼に追いかけられてる途中のエスカレーターで
  座り込んじゃってギブアップしちゃったのと、太陽がせっかく、
  自動販売機の陰に身を潜めて、鬼が素通りしていたのに、
  自分で声を出してしまった為に気づかれて捕まったのと、
  翔央がやはりあっけなく捕まったと言う3人以外は
  逃げ切っちゃいました

  中でも・・・
  草野くんは鬼から逃げる為に猛ダッシュしたんですけれど
  その際、カメラマンまで振り切ってしまい、しばらくの間、
  カメラマンとディレクターが小さい声で
  「草野〜、草野いる?」・・・と探し回っていたのには
  大笑いしちゃいました(^o^)
  だって、その間も一生懸命草野くんは逃げてるんだけど
  全然テレビに映ってないんですよ(^^ゞ

  ま、ともあれ、面白かったです。
  V6のメンバーにもこんなのやって欲しいですね♪

  そうそう・・・
  3月26日に横浜アリーナでYaコンがあるでしょう
  オークションにそのチケットがかなり出ているんですけれど、
  スタンド席なんてもう叩き売り状態。
  売れないんですねぇ〜
  そりゃ、良い席で見たい気持ちはわかりますからしょうがないけどね。
  でも、ネット環境にいられる人ばかりではないし、
  席なんか何処でもとにかく行きたいって言う人もいるだろうなと思うと
  何だかなぁ〜って。
  ファンクラブで申し込んでも良い席になるとは限らないってのも
  いかがなものなんでしょうかね。
  空席が目立たないと良いですねぇ〜。