Yaコン〜♪

行って来ました(*^-^*) Yaコン
  お正月の初コンに比べれば、落ち着いてたと言うか、
  まぁ、ドタバタではなかった・・・かな
  MCは、やっぱり・・・の部分もあったけれど、それでも
  少しは周りの状況を見る余裕があった様な気がします
  どうも、Ya−Ya−yah位の年齢になると、ファンとしてって言うか
  母親の様な気持ちで見ちゃうんですよね〜。
  
  今回も・・・
  亀ちゃんや田中くんが最初に出て来て、盛り上げてましたね。
  亀ちゃんなんて、絆を歌ってくれたし・・・。もう大感激
  んでもって、春校バレーが終わったばかりのNEWSからは
  小山くん、マッスー、テッシ―も来てくれて・・・。
  ジュニア達のリレーにも参加しちゃったり、ジュニアがチェリッシュを
  歌っている時に出て来てくれて、振りを一緒にやりました(*^-^*)
  絶対にNEWSコンにも行くぞって思っちゃいましたよ。

  さて・・・
  あまり書きたくないのですが、マナーについて少し・・・。
  ファンの年齢層が低いせいか、規定の大きさ以上のうちわなんて
  全く当たり前、ボードなどを高く上げての応援も当たり前って感じで、
  言いたい事は山ほどあるんですけれど、それよりも何よりも
  私が気になったのは、Yaコンって言っても他のジュニアのファンも
  かなり多くて、そう言う人達の中にはあからさまにお気に入りの
  ジュニアが出てない時は全く応援しないって言うか、
  興味ないわ・・・って言う態度には本当に驚きました。
  その代わり、お気に入りのジュニアが出て来た時は凄いのなんのって。
  物凄い奇声は発するし、ボードを高くかかげっぱなし・・・。
  また、それに反応して指を指したりするジュニアのメンバーがいるのも
  問題だなと感じました。
  MCの時やスローな歌の時に名前を呼ぶのも当たり前でしたし・・・。
  そう言う意味では色々と気になったコンサートでした。