亀ちゃん、カッコ良すぎ!

昨日・・・
  Yaコンで【絆】を歌ってくれた亀ちゃんですけれど・・・。
  今日はテレビで野球してましたね(#^.^#)
  チャリティー野球大会を見に行った時にも思ったんですけれど、
  彼は本当に一生懸命に野球をやってたんでしょうね。
  私、実は、一時期プロ野球にハマってた事があるので、
  自分ではやらないけど、見る目は少しあると思うんです。
  で、亀ちゃんは他のジャニーズとは全然違いましたもの。
  
  今日の番組って・・・
  半年位前だっけかなの時も同じ様な事をやったんですが
  前回も亀ちゃんは1位で、今回も1位
  本来ピッチャーの亀ちゃんですが、バッターボックスに入って
  構えている時の目がもう真剣そのものでカッコ良すぎ!
  勝負師の目してましたよ

  う〜ん・・・
  KAT−TUNコンも全国ツアーが決まったそうですよね。
  横浜アリーナは6月とか・・・。
  いや〜、これまた行きたいなぁ〜。って、私は仁くんファンだけど
  
  V6にNEWSにKAT−TUN関ジャニ∞にYa−Ya−yah・・・って。
  いくらお金があっても足りないなぁ〜
  ジャニーズファンになるってのはこう言う事だったのか・・・と
  何だか今更ながらわかった・・・って言うか・・・。
  V6が秋に大イベントをやるってどっかのニュースに書いてあったから
  その為に貯金もしてるんだけど、これじゃ、足りないかも・・・。
  みんなそれぞれカッコ良すぎますよね。魅力ありすぎ。
  悩むなあ〜