コンサート♪

  わーい(^o^)/
  昨日、ある方からYaコンのチケットを譲って頂く事になりました。
  まだ、手元には来ていませんが、定価よりかなり安く
  しかも、前回はスタンド席でしたが今回はもっと良い席でね。
  今回、行くかどうしようかすごく迷っていたんですよ。
  前回のコンサートが終わってから情報局の会員にならねば・・・と
  申し込みはしてあったんですけど、まだ、会員証が届かず。
  しかも、V関係のコンサートとかあったらそっちを優先したいしとか
  色々考えていたらギリギリになっちゃっててね。
  
  でも・・・
  オークションとか掲示板とかはチェックしてたんです。
  良い席はやはり安くても定価って言う物が多かったので、
  定価で行くのもなぁ〜なんて考えてて。
  スタンド席なんてもう投売り状態みたいになってますからね。
  オークションなんて2枚で2000円とか出てますから。
  そんな中、わりと良い席で定価以下でしたのでここまでだったら
  良いなと金額を決めて探していたのですが、見つかりました。
  
  何かね〜
  もう、とにかくコンサートに行きたくて行きたくて・・・。
  本当なKAT−TUNコンサートに行きたかったんだけれど、
  とてもとてもオークションでなんて買えない金額になってるし・・・。
  ま、良く考えると、KAT−TUNの歌って【絆】しか知らない(^^ゞ
  
  ともかく・・・
  Yaコンは行けそうなので、後はNEWSコンですね。
  チケット取れるといいなぁ〜(^o^)/