やっと・・・

日曜日放送分のYa−Ya−yahを見ました。
  歌のコーナーで、小山くん・シゲちゃん・草野くん・マッスーの4人で
  NEWSの新曲「チェリッシュ」を歌ってました。
  この歌の時ってみんなピンクの指なし手袋をしてるんですけれど
  それが可愛いですよねぇ〜(*^-^*)
  そして、今回は特別に関ジャニ∞もすばるくん、ヒナちゃん、丸ちゃん、
  大倉くんの4人が出て、【大阪レイニ―ブルース】をほんのちょっとだけ
  歌ってました(^^ゞ
  何でそれぞれ4人なんだろうか?
  ま、NEWSのメンバーはYa−Ya−yahのレギュラーみたいなもんだし、
  わかるんだけど、関ジャニ∞はなんでだろう?
  
  あ・・・
  もしかして、裏ジャニの撮りがあったのかしら?
  どうせならみんなで出て欲しかったなぁ〜。