Mステ

本日のMステは・・・
  NEWSが出てましたねぇ〜(*^.^*)
  トップバッターだったので、あっと言う間に終わっちゃいました。
  今度のチェリッシュと言う曲は何となくほのぼのするって言うか
  春・・・って感じの曲ですね。
  メンバーみんなピンクの手袋しちゃって可愛いし
  
  サビの振りも・・・
  コンサートとかでいかにも盛り上がりそうな振りですね。
  関ジャニ∞といい、NEWSといい、やっぱり旬なんだな・・・と
  感じました。

  何と言っても・・・
  亮ちゃんと内くんはNEWSとして出て、
  その後、関ジャニ∞で2週続けて出て、
  今日はNEWSとして出てますから・・・。
  結局、4週連続・・・(☆o☆)
  凄いですよねぇ〜。

  そして、この2人は・・・
  NEWSのコンサートが終わったらすぐに、
  関西でやっているドリームボーイでしたっけ?にも
  出演するとか・・・。
  体にだけは気を付けて頑張って欲しいですねぇ〜。
  大変だろうなぁ〜。