春校バレー

今日は・・・
  昼からいつものカラオケ屋さんのフリータイムに行って
  7時間、娘と2人でジャニーズ三昧して来ました
  
  で・・・
  家に帰って来て、録画していた春校バレーを見ました。
  NEWSの歌ですけど、あれってまた発売するんでしょうか
  チェリッシュなのかと思ったら違う歌で・・・。
  内くん、いつも通りのべっぴんさんでしたわ
  何か、内くんってピンクのイメージがあるんですよねぇ〜。
  歌の後もレポーターとしてちゃんとお仕事してましたね。
  高校生の練習の真似してた時もすっごい可愛かった(*^-^*)
  
  あ〜、ますますNEWSコンに行きたくなりましたぁ〜