TBS

昨日・・・
  TBS50周年記念とかでやっていた歌番組の中で
  ジャニーズのコーナーがあり、先日ニュースでも
  話題になっていたマッチの後ろで少年隊が踊ると言うので
  録画しておいたのを見ました。
  そしたら、その前のジャニーズメドレーをYa-Ya-yhaが
  歌ってました(^-^)
  コンサートの時と同じ衣装だぁ〜\(^O^)/なんて
  変なところで喜んだりして(^^ゞ

  しかし・・・
  Ya-Ya-yhaと言っても、藪くんと光くんしか映ってなかったよ。
  翔央くんと太陽くんの扱いが悪すぎて可哀相・・・
  JJも相変わらず可愛かったし・・・(*^-^*)

  それにしても・・・
  東山くんってデビューの頃より、今の方が断然ステキですよね。
  凄いなぁ〜。あんな風に歳を取れるとよいですね。