DVD

KAT−TUNのDVD・・・
  お世話SUMMERでしたっけ?あれ、ネットで注文しちゃいました
  本当はコンサートにも行きたかったんだけれど、
  この分じゃ、チケットは見つからないだろうし・・・。って事で。
  楽しみだなぁ〜。

  そうそう・・・
  そもそもこのDVDを注文しようと思ったきっかけが面白いのですよ。
  私の妹はもうずぅ〜っと以前からジャニファンで。
  トシちゃん、マッチ、シブがき隊、少年隊、光GENJIのファンなんです。
  で、突然、DVDが欲しいと言い出しまして・・・。
  それもシブがき隊と光GENJIの解散ライブのDVD。
  ネットで探したら見事ありまして、そのついでに私もKAT−TUNのを
  注文しちゃった・・・って訳。
  何だか、私も欲しくなっちゃったんですもん(^^ゞ

  いや〜、楽しみだなぁ〜(#^.^#)