荒神

いよいよ・・・
  昨日から剛くんの舞台が始まりましたね〜
  娘は剛くんファンなんですが、ちとあの格好がNGらしく・・・
  舞台に行くならコンサートの方が良いと言う事で今回は見送り。
  でもちょっと気にはなるらしくワイドショーを録画してましたね(*^^)
  
  私も見ましたが、メークの派手さとつけ耳には目が点・・・。
  剛くんじゃないみたいでしたね。
  沢山食べてる・・・って言ってたわりには痩せてませんでした
  大丈夫なのかなぁ〜
  インタビューで「橋本さんには色々教えてもらったり
  いたずらされたり・・・」って言ってましたけど、いたずらって 
  どんないたずらなんだか聞いてみたいですよね
  
  初日には、いのっちと健ちゃんが行ったそうで・・・。
  そのせいかどうかわかりませんが、観客のマナーが悪かったとか
  そんな話もちらほらと書いているサイトもありましたね。
  剛くんの初舞台ですから、ファンも浮き足立つのもわかりますし、
  ましてや、いのっちと健ちゃんが一緒に同じ物を見ている・・・と言うのは
  それはまたファンとしたらとても嬉しい事で、一目見たいと思うのも
  わかります。
  でも・・・剛くんが一生懸命に頑張って来たと言う事を生かすのも殺すのも
  ファンの人達のマナーにかかっていると私は思います。
  どうか、剛くんの努力をムダにする様な事は避けて欲しいですね。

  これから長丁場ですが、剛くん見に行けなくても
  見守っているファンは沢山います。
  どうか健康に気を付けて、無事に千秋楽を向かえて下さいねm(__)m