うほ〜♪

夕方・・・
  娘からで「関ジャニのDVDが届いたよん♪」と。
  今回初めてネットで予約して買ったんですけれど、発売日は明日なのに
  もう今日、届いちゃうんですねぇ〜
  何か、メッチャ特した気分でした(#^.^#) 早々に仕事を終えて
  に帰りました。

  んでもって・・・
  早速、娘と一緒に見たんですけど、何しろうるさい位によく喋ってて
  他のジャニーズ系のコンサートとは雰囲気が違いましたね。
  知らない曲も多かったんですけれど、聴きやすい曲ばかりでして・・・。
  何よりもすばるくんのテンションが高くて、ヘンな動きをしたりしてて
  それを横で見ていた内くんが大爆笑してたり・・・。
  メンバー達が一番楽しんでたんではないだろうかって感じで
  コンサートライブなのに、終始大笑いしながら見てました。

  ただ・・・
  途中で関ジャニが出来るまでの事に触れていた時は
  紆余曲折があったのかわかりませんが、メンバーも泣いてたりして
  そこは感動しましたね。

  まだ・・・
  1度しか見て無いので、もっと何度も見ようと思いました。
  だって、内くん、メチャクチャ綺麗なんですものぉ〜(*^_^*)
  亮ちゃんも可愛かったし、ヨコも面白いし・・・。丸ちゃんも可愛かった。

  そうそう・・・
  関ジャニで思い出したけど、裏ジャニが今日で終了・・・ってなってて
  えぇ〜〜〜っ!?って思ったら、番組名が変わるんですね。
  出来ればほんじゃにも全国放送して欲しいですけどねぇ〜。
  ま、関ジャニがあんまり忙しくなっちゃうと、NEWSと掛け持ちしてる
  内くんと亮ちゃんが大変になるので、複雑なんですけど・・・。
  でも、もっと関東でも活躍して欲しいなぁ〜と願ってますm(__)m