チケット到着〜☆

昨日・・・
  早々とYaコンのチケットが到着しました(^O^)
  今回の方もとても良い方で、9日に連絡して、
  メールをやり取りして振込み先を教えて頂いて、昨日中には
  振り込みますとしてあったのですけれど、
  私が入金する前にもうチケットを郵送して下さって・・・。
  昨日、仕事の帰りにに行って振込みをして
  に帰ったら、もうチケットが到着しておりました
  
  前回は・・・
  2階スタンドの前の方でしたけれど、Ya−Ya−yahのメンバーは
  もう一杯一杯で、上なんか見る余裕ない・・って感じでしたので
  ちとほったらかし状態でしたから
  今度はまぁまぁちゃんと見られるかな?と期待してます
  うちわ・・・作ろうかなぁ〜。
  でもなぁ〜、NEWSコンのチケットが取れたら、
  間違いなく内くんのうちわは作るつもりなんだけど・・・。
  どうしようかなぁ〜。