仁は今日もステキでしたね♪

しかし・・・
  ドラマだから仕方ないけどさ、本当に色々と問題がありますね。
  地上げ屋なんてまだあるのかなぁ〜
  開発を進めるに当って、そう言うイザコザみたいなのって
  やっぱりあるんでしょうね。
  でも、今回はおじいちゃんも颯爽と登場してステキでしたね。
  宇津井さんって、私の若い頃は百恵ちゃんのお父さん役とかで
  良くドラマに出てました。
  こんなステキなお父さんだったら良いなぁ〜なんて思ったもんです。
  
  仁くん・・・
  カッコ良かったですね
  今回は仁くんの男らしさとか優しさみたいなのが表現されてて
  ますますステキって思いました。
  亀ちゃんも綺麗だし・・・。
  そうそう、最後に仁くんが亀ちゃんに「おんぶして」って言って
  おんぶしてもらってましたが、あの二人の仲良しぶりを見てたら
  何か剛健コンビを思い出しちゃいました。
  こう言うほんわかとさせてくれるのって良いですよね(*^^)v

  もうすぐ・・・
  このごくせんを初めとするドラマが色々終わっちゃうから
  淋しいですねぇ〜

  あ・・・
  でも、仁くんは4月から他のドラマに出るんでしたね。
  それと、タイガー&ドラゴンに准くんが出るし。
  後は誰か出ないかなぁ〜? マボも何か出るんだっけ?
  キムタクのドラマも始まるんだっけ。
  あら・・・結構、色々とありますねぇ〜(^o^)/