チェリッシュ

最近・・・テレビでPVが良く流れてるけど・・・
  内くんの姿があんまり見えないのが悲しい
  やっぱり、NEWSって、ヤマピーのグループなんだろうな・・・って
  感じる事が多々ありますね。
  人気も凄いんだろうから、仕方ないか・・・

  それにしても・・・
  発売日に原宿でイベントがあったらしいですね。
  平日だと言うのに、3000人もの人が集まったとか・・・。
  凄いですねぇ〜
  春の高校バレーの応援歌って事になるんですかね
  これまた、平日の3時とかの放送なので見れるかどうかわからないけど
  きっと娘が録画するから一緒に見る事になるでしょう・・・。
  バレーボールそっちのけでNEWSが出てる所だけ・・・なんだろうな

  NEWSは春にツアーをやるんだけれど・・・
  一般のチケット販売が4月でしたっけ なので頑張って黒電話}します。
  繋がらないかも知れないけどね・・・
  あれってさ、繋がって喜んでも席がわからないのが難点ですよね。
  立ち見とかすっごい悪い席だったら、チケット掲示板とかで買った方が
  よっぽど良いもんね。
  あのシステムってどうにかならないもんなのでしょうかね。
  映画とかだと指定の場合、席はここになりますがよろしいでしょうか?って
  確認してくれるじゃない?
  コンサートもそんな風にして出来ないのかなぁ〜?
  これだけパソコンだコンピューターだと発展してるのに、
  何でいまどき、電話なの? 何だかすっごい時代遅れだと思うのは
  私だけ?