凄かったんだね〜

ワイドショーで・・・
  KATUコンの様子をやっていたのを見たんだけれど、
  あれがYaコンと同じ会場なのか・・・と目を疑いましたね。
  何と言ってもKAT−TUNのメンバーが所狭しと会場全体を
  動き回っていて、センター席からスタンド席までどこにいても
  楽しめる様に頑張ってるな・・・ってのが伝わって来ましたもの。
  彼らはまだデビューさせてもらってないけれど、
  ファンの数が凄いって言う理由がわかった気がしましたよ。

  それに・・・
  ただただカッコいいだけじゃなくて、歌も上手いし、
  ダンスも上手いですよね。一生懸命にやってるのがわかるし。
  Ya−Ya−yahも一生懸命やっているし、歌も上手いんだけれど
  まだまだ周りを見る余裕がないって言うか・・・。
  ファンに対してのお手振りも偏ってるしね・・・。
  もちろん、彼らはまだコンサートも2回目だし、中学生だしね。
  これからどんどん成長してくれるでしょう(#^.^#)

  話がそれましたが・・・
  本当にKAT−TUNって、凄い勢いのあるグループなんだなと
  感じましたね。
  今までだって、雑誌を見てもかなり良い扱いをされていて、
  まだデビューしてないのに何でだろうと
  実は不思議に思っていたりしたんです。
  でも、ごくせんを見る様になって、彼らの魅力がわかったと言うか
  ただただ凄いなぁ〜と思いました。
  コンサートでは客席から登場・・・とかファンのすぐ側を通るとか
  色々な思考を凝らしていたそうですよね。
  コンサート暦が長い事もあって、色々なアイディアがあるのでしょう。

  ただ・・・
  ファンの中でもやっぱりマナーを守れない人がいるみたいで
  メンバーがもみくちゃにされる・・・ってな事があったそうで
  それはとっても残念な事ですよね。
  一生懸命、メンバーが考えた構成もファンのマナーが悪いと
  もうこれは出来ないな・・・って感じで、台無しになりますしね。
  マナーを守って参加すると言う事はメンバーのやりたい事が
  やれる・・・と言う事に繋がる訳ですから、
  その当りもキチンと考えてコンサートを楽しみたいですね♪