最近の天気予報って・・・

  当たりますよねぇ〜
  今日は結構暖かかったから天気予報もはずれるかなって
  思ってたんだけど、しっかりみぞれって言うかって言うかが
  降って来ましたよぉ〜。
  気温もグッと下がって来ちゃったし・・・

  今から降ると・・・
  明日の朝には結構積もってるんだろうなぁ〜。
  家のって、普通タイヤだから、積もると怖いのですよ。
  しかも、駐車場から大きい道までは車通りが少ないので
  雪が積もってるだろうし・・・。

  それに・・・
  会社の駐車場がこれまた、坂の途中にあるんだよね
  だから駐車場に入れるまでが大変だったりするし・・・。

  このまま予報どおり降り続いたら、会社は休みだな(^^ゞ
  良かった・・・明日なら休んでも問題ないから・・・。
  ・・・って、もう今から会社に行く気がなかったりする私(*^-^*)