最終回

とうとう・・・
  ごくせんも今日が最終回でしたねぇ〜
  毎週楽しみに見ていたので、とっても残念です。
  今のドラマって1クールが短いですよね。せめて半年位
  やってくれれば良いのに・・・。

  仁くんも亀ちゃんも熱演してましたね。
  色々と感動した所はあるけれど、私は卒業式のシーンで
  3Dの生徒が保護者の方を向き、ありがとうございましたm(_ _)mと
  頭を下げ、また向きを変えありがとうございましたと頭を下げ
  最後にヤンクミに向かって、ありがとうございましたと頭を下げるシーンで
  仁くんの「ありがとうございました」と言うセリフが印象に残りました。
  3回目も「ありがとうございました」と言うセリフを言うのですけれど、
  3回とも、感情の込め方が違いましたよね。
  最後のセリフはもう半泣き状態で・・・。グッと来ました。

  1クールが短いので、本当にアッと言う間に終わってしまいましたが
  内容もなかなか良かったと思います。
   
  あ〜ぁ、寂しいですね