裏ジャニ

いや〜
  もう、前半のコーナーはメチャクチャ怖かった
  霊の話だったんだけど、もう本当に怖くて怖くて・・・
  一人の女性が出て来て、霊を沢山見ると言う事で
  霊媒師の人と除霊に行ったんだけど、部屋に入るやいなや
  内くんもひなちゃんも「何かぞくぞくする・・・」って。
  除霊の様子とかもずっと映してたんだけど、マジ恐い。
  内くんは「もう限界や〜」って何度も言ってたし・・・。
  夜中の2時に目が覚める・・・って言ってたけど、
  私も一時期そんな事が良くあったんだよね。
  何となく目が覚めて時計を見ると、決まって夜中の2時なんだよね。
  一度は金縛りに合った事もあるけれど・・・。
  そう言う時はもう恐いから目を開けない事にしてる。
  とてもじゃないけど目を開けて確認・・・なんて出来ないもの。

  で・・・
  もう1つのコーナーは面白かったって言うか可愛かった。
  内くんと安田くんが女子高校生に変身したんだけど、意外って言ったら
  安田くんファンに失礼だけど、安田くんはすっごい可愛くてビックリ(@_@)
  まるで女子高校生だったもの。
  まんまと怪しげなスカウトみたいな男の人に声かけられてたし・・・。
  そして、内くんも一緒に変身したんだけど、メイクとか
  衣装がヘンだったせいかまるっきり男の子でした(^^ゞ
  メイクやエクステをちゃんとやれば顔つきは内くんの方が
  ずぅ〜っと女の子っぽいと思うんだけどなぁ〜。
  そう言う内くんが見たかったなぁ〜。