どうしようかなぁ〜

★泣けるなぁ〜(涙)


 ☆明星☆
  内くんと亮ちゃんの会話。これって読んでるとやっぱり泣けて泣けて。
  ドリボの楽屋で「痛い、痛い」と言ってた内くんの言葉を信じてなかった亮ちゃん。
  入院って聞いた時、きっと胸が痛かっただろうな〜。
  エイトのメンバー全員でお見舞いに来てもらい、子供の様に泣きじゃくった内くん。
  きっと、手術を次の日に控えてて、心細かったんだろうな〜。
  ただでさえ、入院してる時って、心が弱くなってるからね。みんなの顔を見たら
  こみ上げて来るものを抑えきれなかったんだろうな〜。

  ・・・と、まぁ、これは私の勝手な考えなんですけどね。あくまでも・・・。
  こんな風に色々考えてしまって、あの頃の事を思い出したりして、泣けちゃうんです。

  漫画もね。
  私はまだエイトファンになって日が浅いから、彼らが過去にどんな活動をして来たのか、
  どんな風に事務所に扱われてたのか・・・何も知らないんですけれど。
  それでも、漫画を読んでいて思ったのは、良く頑張って来たなぁ〜って。
  きっとデビュー当時ってみんなこんな感じなんでしょうね。SMAPもV6もKinkiも。
  与えられた仕事をこなすだけで精一杯なんだろうなぁ〜。
  休憩室に誰もいなかったから良かったけど、ドリブラの歌詞を読んでいたら、
  涙が溢れて来ました。
  以前、どこかのサイトであの歌はエイトの事を歌った歌だと読んだ事があったけれど
  この漫画を読んで改めてこの詞を読むと、グッと来ますよね。
  この夏、私は多分大阪には行かれないけれど、彼らなら楽しいコンサートを
  やってくれる!と、何かわからないけど、確信しちゃいましたよ。
  あ〜ぁ、大阪がもうちょっと近いといいのになぁ〜。娘と2人だから交通費だけでも
  かなりになっちゃうんですもん。でも・・・いつかは彼らのホームに行きたいです!