見事!!!

 勝ちましたねぇ〜。韓国に。ま、ホームグラウンドって事もかなりあると思うけど
 でも、でも、ストレート勝ちはお見事でしたわ。
 メグカナが出ないって事で、何で〜〜〜〜!ってちと不満だったんだけれど、
 菅山さんとか杉山さんとかその他、今回初めて出てる人とかが凄い活躍で
 ビックリしちゃいましたよ。
 特に名前忘れちゃったけど、所属チームではリベロをやっていると言う選手は
 169センチながらブロックは決めるし、スパイクも凄くて・・・。
 いや〜、次から次へと素晴らしい選手が出て来るもんですよねぇ〜。
 日本で戦うのは取り敢えず明日のみ。次は外国での戦いとなりますから、
 移動とかで体調を崩したりしない様に頑張って欲しいですね♪