書きたい事が沢山あり過ぎ〜〜〜(#^.^#)

  えっと・・・
  書きたい事がてんこ盛り 思い付いた所から順番に行きます。

 ☆いきまっしょい☆
  昨日のF2でいきまっしょいの製作発表の様子が出てたって事だったので、
  今朝のめざましを録画。出勤前のあわただしい時間の中で、チェックしてみたら、
  いましたいましたよ黒いお顔の亮ちゃんと内くんが
  何か日焼けしたせいなのかふっくらしたせいなのかわかりませんけれども、
  内くんが妙に大人っぽく見えたんですけど
  ただ、自分が入院した事でドラマの収録が遅れた事に関して謝ってた姿を見て、
  あの頃の事をまた思い出し、ジーンとしてしまいました。
  会見の最後の方に杏ちゃんと内亮3人が手を重ねる所があったんですけれど、
  亮ちゃんったら、内くんの手をしっかり握ってましたね可愛いなぁ〜
  それと、ドラマの様子もチラッと映ったんだけど、内くんの詰襟姿はやっぱステキ
  もうキラキラしてましたもんね。ドラマが楽しみですわ。

  そうそう・・・お見舞いにエロ本を持って行くあたり、亮ちゃんらしいよね。
  こう言う話、これから雑誌とかでエロエロ・・・じゃなくて色々言ってくれるかな?
  今まで亮ちゃんから内くんへのラブコールばっかりだったもんね〜。期待しちゃおう。


 ☆はぐれ刑事☆
  昨日のヒナちゃん、何か凄く可愛くありませんでした?
  あの、何だっけ?聞き込みに行ってた時、祈る様なポーズで手を前で組んじゃって
  「頑張って!」って・・・。子犬の様なあの目。おねだりポーズ?
  いや〜、かわいい〜〜〜〜って叫んじゃいましたよ(^^ゞ


 ☆∞のギモン
  UFOのお話でしたよね。途中で気付いたんですが、何で姉さんがいなかったの?
  ま、それはそれで面白かったけどね。ただ、途中のVTRはやっぱり必要ないよねぇ〜。
  UFOでも発見したならまだしも、全然関係ない事ばっかり・・・。
  いや、誰かさ、メンバーがロケに行ってたんだったらOKなんだけどね。
  それだったら、スタジオトークをその分なが〜〜〜〜く映して欲しいな。
  UFOを見たから・・・・と、自信タップリに話す内くんが可愛くて可愛くて。
  それを側で見守るすばるくんの目の優しい事。可愛くてしょうがないんだろうなぁ。
  ヨコは何かちょっとガラ悪いキャラ?になってて、面白かった。
  ちょっと強く言われて、何も言わず座ったのはメッチャ可愛かったしね。
  その頑張ってるヨコの隣で、まるで女の子の様に可愛らしい見上げた目線の亮ちゃん。
  亮ちゃんって本当に色々な顔を持ってますよね。妙に男らしいかと思うと、
  まるで子猫ちゃんみたいな可愛い目やしぐさをしてみたり・・・。
  来週は何をやるのかな?今回は次週予告がありませんでしたもんね。何だろうなぁ〜?


 ☆少年倶楽部
  みきさんが少年倶楽部を送って下さいまして。もうすっごい楽しみにしていたので、
  娘と一緒にワクワクしながら見ましたです。
  【大阪収録①】
  内くんがいないのがとぉ〜〜〜〜〜っても残念なんですけど・・・
  でも、画像は綺麗だし、物凄く面白かった。
  ヒナちゃんの挨拶が何か素人みたいで新鮮でしたね。プロデュースって事でね。
  赤ちゃんの写真は一目見て、「あ、すばるくんだ」とわかってしまいました、私・・・。
  娘はヨコだと思ってたんですが、何でしたっけ?ゲストじゃなくて、う〜んと・・・
  何か忘れたけど、ヒント出す為にヨコが出て来ちゃって・・・。娘はあれ?って。
  桜援歌ですが、初めて見ました。あの陣羽織って、もうちょっと色とかあるのかなぁ〜?
  雑誌の写真で見た時は亮ちゃんのはもっと水色みたいに映ってたんだけど・・・。
  でも、カッコいいですよねぇ〜。サビの振りはちと覚え辛そうだけど・・・。
  内くんの陣羽織姿を見たいです。はい。
  
  【大阪収録②】
  今回は仁くんがプロデュースって事で、その説明の時にヨコ・亮ちゃん・たっちょんが
  絡むんですが、エイトって、ふつ〜に話してるとメッチャ面白いんだけれど、
  こう言う風に決められたセリフ言う時って、学芸会みたくなっちゃうのはどして?
  何だか緊張した小学生みたいですっごい可愛かった。
  亀ちゃんが突然、「すっきゃ、すきゃね〜ん」って歌い出すんですもん。
  ビックリしちゃいましたよ。これって、「今日は生ゴミの日〜」って歌詞が出て来るの。
  初めて聴いた時に、え?アイドルの曲だよねぇ〜って驚いたもん。
  コントの時、KAT-TUNが、「気をつけて礼!」って言いながら、上を見たりして
  気を付けながら礼をし、着席したのに対して、エイトは「はにかんで礼」と。
  そのはにかみ方が何ともおかしい丸ちゃんなんてまさしく女性でしたもん。
  それを見ていた司会のヒナちゃんは「こう言うの上手でしょ?」と嬉しそうにコメント。
  メンバーの事が大好きなのねぇ〜
  KAT-TUNのメンバーがみんな関西弁上手だなぁ〜と驚いたんだけれど、良く考えて見たら
  ついこの間までずっと大阪でドリボやってたんだもんね。
  ずっとエイトと一緒にいたんだもん、関西弁も上手になるよね。ってか、移りそう。
  そしてそして、丸ちゃんのオカンぶりは最高でしたよねぇ〜(大爆)
  あんなカツラあるんだ。もう、蝿たたきをブンブンしちゃってるし・・・。
  亀ちゃんなんてマジで笑っちゃってたもんねぇ〜。
  あ〜、ここに内くんがいたらどんな風に笑うのかなぁ〜って想像したら、
  何だか妙に寂しくなっちゃったりして・・・

  しかし・・・本当に楽しかった。これってでもやっぱりマニアックな番組ですよね。
  出演者がジャニーズオンリーですもん。
  そんなマニアックな番組をNHKが放送してるなんて・・・。凄い事だなぁ〜って思いまふ。