ね・・・眠い(-_\)(/_-)

 しかし・・・
 何でこう毎日毎日夜まで暑いんでしょうか???
 エアコンが寿命なのかも知れない・・・。でもなぁ〜、壊れてはないのよね。
 そうなると、買い換えるのにすっごい勇気がいるっていうか、
 決断出来なくて・・・。暑いのは嫌い・・・(T-T)

 そお言えば・・・
 ちょっと前にフレンドをはじめて買ったんですよ。
 たまたま行った本屋さんは紐がかかってなくて、思わず読みふけってしまい、
 まっす〜と内くんが主役と言う事で、迷わずお買い上げ\(^O^)/
 ま、少女漫画だから美化されてるのは仕方ないとして、話の内容が良かったですね。
 グッと来ましたもん。

 でも・・・
 漫画と言えば、Myojoの関ジャニ∞漫画は良かったですよね。
 何て言うか、すっごい現実的で。ノンフィクションだなぁ〜って感じました。
 あれ、連載とかでもっと細かくやってくれないかなぁ〜?
 それか、コミックとして発売してくれないかなぁ〜?