ちょっと気になる・・・

ちょっと気になる・・・


  V6が丸刈り!ドラマで特攻隊員役

  あのね〜、この↑記事を読んで頂けるとわかるんですけれど、
  このドラマの内容が微妙に関ジャニ∞やるドラマの内容と似てません?
  ま、今年は終戦60年と言う事で、そう言うドラマはあちこちでやるだろうと
  それは思ってたけれど、内容が似てる様な気がして・・・。

  剛くんは漫才師なんだけど、終戦前にタイムスリップして特攻隊員になると言う。

  エイトの方はバンドでやっぱり特攻隊員役で1人2役やると。

  何だかなぁ〜。
  エイトの為に書き下ろしたって脚本家のサイトに書いてあったけれど、
  剛くんがやる方は今井さんと言う俳優さんが脚本を書いていて、もう何年も前から
  舞台でやっているお話だとか。
  似てる・・・と思うのは私だけかなぁ〜?

  しかも・・・
  剛くんはこの為に頭を丸めた・・・と言うから凄いよね。気合入ってる。
  放映も剛くんの方が早いので、エイトは二番煎じみたく思われないかなぁ〜。
  考えすぎかなぁ〜。

  訂正・・・
  剛くんのドラマも今秋放送予定ですって。何だかなぁ〜。