この人達、ほんっとにバカですねぇ〜

この人達、ほんっとにバカですねぇ〜


  なぁ〜んて・・・
  司会のアナウンサーに言われてしまう、関ジャニ∞が愛しかったです(#^.^#)
  すばるくんに言われるまま、皆して、テーブルに突っ伏して手を伸ばす姿は
  見ていてとっても滑稽ではあったけど(^^ゞ
  
  男前テストでは、10項目の質問にチェックして行くと言う方法で、
  当てはまる数が多い程、男前。私もやりましたが、内くんと一緒でかなりの男前らしい(^^ゞ
  あれって、結構当ってるなぁ〜と思いましたね。
  
  で・・・
  2個しかチェックがつかなかったヒナちゃんに対して、すばるくんが、
  「お前のイメージわるなったから、ここで挽回せな・・・」とチャンスをくれますが
  ヒナちゃんは「なんもわるなったと思ってないんですけど・・・」と。
  さすが!ポジティブなヒナちゃんらしいお答え(#^.^#)
  でもすばるくんはとにかく、ヒナちゃんの名誉挽回にと説得するのですけれど、
  もうそのやり取りがおかしいのなんのって・・・。
  エイトのメンバーみ〜んなメチャメチャ笑ってました。
  内くんのリアクションはいつもオーバーで面白いですが、お腹抱えてましたからね。

  結局・・・
  あんまりしつこくすばるくんに言われたヒナちゃんは、キレたらしく、
  突然立ち上がって、「ほんじゃ今から、ここで、ズボン脱ぐか〜?」と
  手付きを入れて叫んでました(爆)

  いや〜本当に面白い。

  そして・・・
  今回のロケ担当は内くんと亮ちゃん。ロケの時とスタジオを同じ服でしたね。
  ananと言う雑誌の担当者3人に女心の話を聞いてましたけど、
  内くんと亮ちゃんのビジュアルとかはとっても良かったんだけれど、
  女性3人がどうもね〜。私にはちょっと・・・何て言うか、聞き苦しかった。
  世の中の女性はみんなこうだ!みたいな話し方はどうかと思いますよね。
  そりゃ、確かに、かなり多くの人にアンケートとか取ってて話してるんだと思うけど、
  そもそもアンケートに答えてる人の年代とかだって限られているんだろうし、
  ネットでアンケート取ってるのを全ての女性の意見・・・みたいに言うのも
  ちょっとどうかと思いました。ま、これは人それぞれの受取り方だと思いますけどね。

  何でも次回はスタジオにゲストと言うかUFOに関する専門家を呼んで
  話を聞いてたみたいなので、こりゃ、いいなと思いました。
  毎回、メンバー以外の人のロケとか多すぎるなぁ〜って思ってたので。
  来週も楽しみですねぇ〜(^o^)/