バレーボール・・・(本番)

 上の文章を書いてたら、本番開始。
 うわ〜、TEPPENって、スタンドマイクなんだぁ〜。何か新鮮♪
 亮ちゃんの羽がついた衣装、すっごくステキ。オレンジのストール?も
 何だか昔の沢田研二みたいで、カッコ良いわぁ〜(*^-^*)

 私・・・小学生の頃、地元のバレーボールチームに入っていたんですよ。
 なので、その頃は代々木体育館にも試合見に行ったりしてたんです。
 だから、バレーボールそのものが大好きなので、ずっと見てたんです。
 が・・・
 V6も嵐もリアルタイムで見てたのに、ほっとんど覚えてないし(^^ゞ
 NEWSなんて、山Pがいたって事しか覚えてない。°(T^T)°。
 何てもったいない事をしてたのかと、今は後悔しまくり・・・。
 
 あら・・・今日は内くんと山Pが「いきまっしょい」のたすきかけてる(^^ゞ