バレーボール・・・

 
 15時からのヤツで、TEPPENのPVをやっと見れました\(^O^)/
 ま、ほんのちょっとだけど・・・。でも、あの衣装、私は好きだなぁ〜。
 あ〜、ちゃんと見たいよぉ〜。
 そして、内くんと亮ちゃん2人でレポートしてたけれど、
 亮ちゃんがあんなにテンション高いのは初めて見たかも知れない・・・。
 しかし・・・最後に「がんばっていきまっしょい!」ってさ〜。
 やっぱり、ドラマの宣伝はしない方が良いんじゃないかと私は思うけどなぁ〜。
 なんて、言ってたら、テゴちゃんまで・・・(^^ゞ
 今回は東京での試合は昨日・今日・明日の3日間でしょう?
 なので、全員出席なのかなぁ〜?なんて、期待しちゃうんだけど・・・。
 でも、一応、今日も内くんと亮ちゃんがいてくれて良かった(*^-^*)