∞のギモン

 寝ようと思ってたんだけど、別ブログで健ちゃんのラジオレポしてて・・・
 気付いたら12時半だったので、思わずギモンを見ちゃいましたよ(^-^;

 何だかなぁ〜
 衝撃的な内容だったけど、またまたねぇさんはいないし、エイト達は
 小窓ばっかだし・・・。もうVTRはいらないってば!!!
 
 最初・・・
 ちょっとビビりながら、どう言う風にリアクションを取って良いんだか
 質問も何て言ったらよいんだかわからない感じのヨコヒナは可愛かったけどね。
 でも、その後のVが長すぎ。小窓に映ったすばるくんのあのまばたきって
 ね・・・眠いのをこらえてるの?
 内くんは妙に怖い顔してV見てるし・・・。
 ま、今回って笑って見られる内容じゃなかったから仕方ないけどさ〜。

 何か・・・
 色々な意味でなるほどな〜って思える内容だったとは思うんだけれど、
 どうにも宗教ってのがね〜。宗教全てが悪い訳じゃないけれど、
 ちょっと偏ってるかなぁ〜なんて思っちゃいました。

 全然話は違うけど・・・
 家のエアコン、壊れてるのかしら・・・。設定温度18度にしてるってのに
 全然冷えない(T-T) 扇風機だって回してるのに・・・。°(T^T)°。
 これって、エアコン買わないと・・・かしら・・・。

 話は戻りますが・・・
 来週の予告は楽しみですねぇ〜。ヤマンバじゃなくて何だっけ?
 何かえっらい顔の黒い女の子達と亮ちゃんが絡んでましたけれど・・・。
 何だか亮ちゃん、キレて帰っちゃってましたねぇ〜。