遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・


  えっと・・・
  関ジミ3がアルバイトした時の∞のギモンを見忘れて・・・
  娘共々、すっごいショックだったんですが、ある方のご好意で見る事が出来ました
  みきさん、ありがとうございましたm(_ _)m

  どれも大変そうだったけど、ヤスのバイトは嫌だなぁ〜。ゴキブリの駆除なんですけどね。
  しっかし、あのお母さん。1年に1度しか掃除しない・・・って
  良くテレビで放送して恥ずかしくないよねぇ〜。
  アルバイト料は一番高かったけど、それでも悪い夢見そうだモン。°(T^T)°。
  丸ちゃんのバイトもすっごい怖そうだったけど、1回やってみたいかな・・・。
  高層ビルの窓ふきって・・・慣れれば気持ち良さそうな気がするんだけど・・・。
  後、たっちょんのアルバイトは動物園の飼育係。掃除したり、えさをあげたり。
  これって、確かに大変な仕事だろうけど、動物が好きな人だったら喜びそう。
  だから、時給も一番安いのかなぁ〜?

  関ジミ3って、すっごい良いですね。たっちょんがリーダーだそうで。
  これからも頑張って下さいね〜\(^O^)/