今日はギモン・・・

今日はギモン・・・


  はぁ・・・
  先週はほんじゃにがなかったってのと、何だかわからないけど、時間がなかったりして
  寝る前の「Excite!!鑑賞会」が、全然出来てない
  だから、目覚めが悪いんだよね〜。朝になっても疲れが取れないし・・・。

  あ・・・
  でも、昨日の夜、「明日はギモンだぁ〜〜〜楽しみだね〜」って
  娘と話しながら寝たからなのかわからないけど、夢に内くんが登場しました
  
  いやね・・・
  夢自体は良い夢じゃないんですが・・・
  たまたま友達と道端で話をしてたら、中学生位の制服を着た女の子がドンって
  私にぶつかって来たんですね。で、私はその拍子に手に持っていたを
  落としてしまって、見事に壊れてしまったんですよ。
  で、「え〜〜〜」って、オロオロしていたら、そこで内くんが登場
  「大丈夫かぁ〜?それ妹がぶつかったから壊れてしもたんやろ?ホントにごめんな〜。
  とにかく、使えんかったら不便やろ。行くで」
  ・・・と、強引に私の手を取り、歩き出す内くん。

  「いや・・・あの・・・」と言葉ならない言葉を発しながら、何がなんだかわからず、
  ただただ付いて行く私。

  到着したのは、docomoショップ。「さ、どれがいい?俺はな〜、コレなんよ。」と
  自分のを見せて同じ物を薦めてくれるんですが、何と私は、
  「でも〜、私、vodafoneなんですけど・・・。」と答える。
  (きゃ〜(~_~;)何て言う事を・・・。夢の中とは言え、可愛くないなぁ〜)
  「ええやん。今日から俺と一緒で。な!さ、どの色にする?」

  ・・・とここまでで、無常にも目覚ましが鳴りまして起きてしまいました

  この前ね、お友達が内くんはdocomoユーザーだって教えてくれたばかりだったので、
  それでこう言う夢を見たのかな〜?なんて思ったりもしました。
  しかし、夢の中では、私も内くんより年下になってましたからね〜。夢はいいわぁ


  追記・・・
  え〜っと、Musical Batonのジャニーズ版と言われている、J-batonなる物が
  こちらのブログで回って来ました しかも、同時に3本も
  
  実はですね・・・
  御存知の方もいらっしゃるかと思うんですが、私、もう1つブログを書いてまして、
  ☆V6☆Diaryと言うんですが、そっちにはMusical Batonと言う物がつい昨日、
  回って来まして。
  そっちは、当然、?6の事しか書かない事にしているので、J-batonの方は、
  是非是非、こっちのブログで回って来て欲しいなぁ〜なんて密かに思ってて。
  そうしたら、回して頂いて、もう感激です
  
  ジャニーズ日記・・・みきさん

  うちんち日記・・・nishiki_ryoさん

  おなじ道をあるいて。・・・yamanashiさん
  
  みなさん、ありがとうございます。
  明日、お休みなので、ゆ〜っくり書きたいと思います