つ・・・詰襟姿って・・・(*^.^*)

つ・・・詰襟姿って・・・(*^.^*)


  うほほ・・・
  今日はお休みだったので、娘と2人でお出かけしました。
  本当は近所の激安カラオケ屋さんに行って、フリータイムで歌いまくろうと
  思ってたんですけど、あいにく、フリータイムの部屋は満室で・・・。
  仕方ないので、ちょっと遠くまでふらふらしに出かけて来ました。
  
  もちろん・・・
  カラオケも行きましたよ。しかも、2軒もはしごしちゃいました(;^_^A
  だってね、安いから・・・と思って行った1軒目はUカラとかってやつで、
  ほとんどがシングル曲しか入ってないんですもん
  私、久しぶりにカラオケ行ったので、エイトの曲とかNEWSの曲とかの
  アルバム曲が歌いたかったんですよ。
  なので、2軒目へ行ったと言う訳でして・・・。

  ま・・・
  でもね、2軒目も結構安くて、2時間でワンドリンク付きで、1000円でした。
  あ・・・もちろん2人分ね。
  そこは本人映像ってのが結構ありましたけど、まだ関ジャニ∞とかは無かった(T-T)
  曲は沢山入ってて、私の大好きな「ALL of me for you」とか「旅人」とか
  とにかくエイトの曲はぜ〜〜〜〜〜んぶ歌って来ました\(^O^)/

  そして・・・
  カラオケが終わって、本屋さんに行って、テレビ雑誌を立ち読み・・・。
  あちこちに「がんばって〜」の様子が載ってましたねぇ〜。
  どれを買おうかな・・・・って迷った結果、ザ・テレビジョンを買いました(*^.^*)
  ジャージ姿の亮ちゃんが可愛かったのと、(内くんはちょっと写真映りが・・・)
  2人のコメントがもう何だか可愛いやら何やら・・・
  亮ちゃんはいつになったらみんなと馴染むんでしょうかね。「内どこや・・・」って
  探してる姿を見たいなぁ〜。不安げな表情なんだろうなぁ〜。
  内くんは内くんで、亮ちゃんと仲良しなのはわかってるから〜

  私は原作とか読んでないので何もわからないんですけれど、楽しみですねぇ〜。
  どんなお話なんだか・・・。
  内くんの詰襟姿とかも早くちゃんと見たいなぁ〜。


  大事な事忘れてました(;^_^A
  えっと・・・今秋に放送が予定されている関ジャニ∞
  ドラマですけれど、下記のサイトさんで、
  全国放送に向けての署名活動が行われています。
  是非、8人揃ってのこのドラマ。全国で放送して頂きたいと
  思われる方、ご覧になって見て下さいm(_ _)m

関ジャニ∞出演ドラマ 「約束(仮)」 全国放送化 署名活動