カラオケ・・・

 今日は娘と2人で、久々にフリータイムでカラオケ行って来ました。
 前にも書いたかなぁ〜?家の近くのカラオケ屋さんはですね、安いんです。
 だって、12時から19時までフリータイムで、歌い放題。んでもって、
 しょぼいけど、ドリンクバーも飲み放題。で、学生は1人550円。
 大人は1人650円なんですよ。
 しかも、持込OKなので、コンビニでおにぎりとか持って入ったりしてまふ。

 で・・・さすがに7時間全部ジャニ関係の歌・・・って訳には行きませんでしたが
 結構歌って来ましたよ(*^-^*)

  

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

感謝 = ∞ (エイト) (初回限定盤)

 これ↑に入ってる曲はもちろん全部歌いました。Edenが難しくて・・・。
 もっとちゃんと覚えなくちゃ・・・と思いました(^-^;

 
 後は・・・

 

浪花いろは節

浪花いろは節

 
大阪レイニーブルース

大阪レイニーブルース

 この↑2曲は外せませんね。しかも、思いっきり振りもして来たので
 良い運動になりました\(^O^)/

 他にもExcite!!に入っている曲とか、NEWSの曲とかも歌って来ました。
 Exciteにしか入ってない曲って歌詞カードがないんだもの(T-T)
 また、アルバム出してくれないかなぁ〜。そろそろ・・・ねっ!