夏祭りにっぽん歌

 そお言えば、す〜っかり忘れてましたけど、明日ですよね、この番組。
 番協に一般とジュニア情報局で応募したけど、ダメだったなぁ〜(T_T)
 しっかし、番協って、本当に当ったためしがないんですわ。
 V6のガコイコとかも何度も出してるけど・・・。
 ギモン・・・は今回初めて出して見たけど、どっかのサイトで見たんだけど
 集合時間がメッチャ早いみたいですよね。
 それじゃぁ、選ばれないよなぁ〜。だって、私はまぁ、休みさえ取れれば
 何時からだって集合しますけど、娘は学校を休ませる訳には行かないもん。
 そうなると、ギモン・・・の番協に当る確立はかな〜り低いって言うか
 ゼロ・・・だなぁ〜(T_T)
 
 いつも思うんだけど・・・
 番協に応募する書類に何時に集合出来るか・・・ってのを書かなくちゃ
 いけないんだけど、逆に、何時に集合して下さいって書いてくれれば
 こっちも応募する時に判断出来るのにね。
 そうすればさ、抽選する事務所の人も楽だと思うんだけどなぁ〜。
 
 あ〜あ、大阪までコンサートに行く訳にもなかなかいかないし・・・。
 (ま、チケットもないんだけどね)
 関ジャニ∞を生で見られるのはいつなんだろう。
 この前のじゃがいもの会の時は関ジャニ7だったしなぁ〜(涙)
 はぁ、何かグチってもうた(^^ゞ