バレーボール終わっちゃいましたね。

 やっぱり・・・ブラジルは強かったですねぇ〜。ま、世界2位ですからね。
 でも、本当言うと、以前の様に全く歯が立たない・・・って感じじゃなくて
 もうちょっとで勝てたかも知れない・・・って思うと残念でしたよね。
 選手達は本当に悔しいんだろうなぁ〜。
 2セット連取した時には行けるかも・・・って思ったけれど、3セット目が
 凄く大事だな〜って考えてたら、CMあけで、4セットに飛んでたので
 こりゃ、嫌な雰囲気になっちゃうかもしれないなぁ〜って・・・。
 
 で・・・
 えっと、内くんと亮ちゃんって、こう言う時はテンション高いですよね(*^-^*)
 何か声が聞こえないけど、すっごい叫んでるのがわかるし・・・。
 元気そうな姿が見られるだけでも、嬉しいな。
 今日はたすきもかけず、タンクトップ姿が何度か映っていて・・・。
 ほんの気持ちだけど、やっぱりお肉がついてますよね。
 前はもっとガリガリだったもん。黒く焼けてるから余計かもしれないけど、
 逞しく見えちゃったりして・・・。萌え〜〜〜〜ってヤツ?
 また、明日からドラマの収録で忙しいんでしょうけれど、体調に気を付けて
 元気に頑張って欲しいですね。