マジックマジック〜♪

マジックマジック〜♪


  どうやら・・・
  今回のは、娘が修学旅行に行った時に消灯時間はとうに過ぎているのに
  先生の目を盗み、ちいさ〜い音でこっそり見ていたのと同じだそうです
  修学旅行は5月の10日前後でしたので、4週間遅れの放送と言う事ですね。

  で・・・内容は・・・
  マジック。最初はカップとスポンジボールを使ったテーブルマジック
  間近で見てても、わかんないもんですよねぇ〜。
  しっかし、内くんのリアクションはオーバーで、マジシャンもやりがいがありそう
  
  その後・・・
  お札を使った手品では、みんなもチャレンジ
  こう言う時のリアクションが上手いのは、やっぱりすばるくんかなぁ〜。
  みんなムキになってやってたのが可愛かった

  そして後半・・・
  今度はカードマジック。これも間近で見ててもサッパリわからない
  かなり良いリアクションをする、すばるくんとヒナちゃんを横目に、
  腕組みして恐い顔の亮ちゃんが映るんですけど、何故にそんな恐い顔なの
  ずぅ〜っとそんなんでしたよ。
  
  で・・・
  今日の歌はレイニー
  黒いスーツでしたけど、これってCDジャケットのヤツかなぁ〜?
  初めて見ました。
  そして、傘を持ってダンスしてるのも、初めて見たかも知れない・・・。
  何かわからんけど、ヨコを内くんだと勘違いしてずっと見てたりしましたが
  ま、ともかく、みぃ〜んなカッコ良かったです

  来週は放送がないそうなので、次回は23日ですねぇ〜。何をやるんだろう?