何だかねぇ〜

何だかねぇ〜


  いやね・・・
  昨日は旦那が早く帰って来ちゃったから、少年倶楽部の続きが見れなくて・・・。
  別に一緒に見たからと言って、どうこう言うタイプではないんだけど、
  やっぱり、ジャニ関係は娘と2人で見るのが一番なんですよ。

  ま・・・
  昨日のガコイコみたいなのは一緒に見てても別に良いんだけどね。

  家の旦那は・・・
  コンサートの時とか、休みの日だと会場まで送ってくれて終わるまで待っててくれたり、
  普段の日でも、必ず終わる時間に迎えに来てくれるので、理解はある方だと思います。
  コンサート行くとかってのも別に文句言わないしね〜。
  
  部屋にもポスターとかベタベタ貼っているんですけれど、それを見て、顔と名前を
  覚えようと努力しているみたい。
  昨日もガコイコ見てて、「あ、長野くんだ」とか言ってましたから(^^ゞ

  でも!やっぱり少年倶楽部とか見るのは娘と2人が良いのですよぉ〜〜〜〜。
  今日は見れるかなぁ〜? 見たいよぉ〜〜〜。