楽しかったぁ〜\(^O^)/

楽しかったぁ〜\(^O^)/


  今日は・・・
  ネットで知り合った、関西のお友達が坂本くんの舞台を見る為に上京して来たと言う事で
  忙しい中時間を作ってもらって、逢って来ました(o^o^o)

  初めて逢ったんですが・・・
  もう随分前からの知り合いの様に気兼ねなく話が出来て、とっても楽しいひと時を
  過ごせました。

  そして・・・
  今年の春に関西で放送した、野球大会のビデオを持って来てくれました。
  後、エイトのドラマの記事が載った新聞も買って来てくれました\(^O^)/
  Mちゃん!どうもありがとうねm(_ _)m

  いや〜
  野球大会、みんな頑張ってましたよぉ〜。
  ヨコとすばるくんとたっちょんがお花見をしながら(飲んだり食べたり)、
  その時の様子を見ながら、色々と話するんですけれど、これがまた面白い!
  内くんがピッチャーだったんですけど、初回からフォアボールの連続だったり、
  4点も入れられたり・・・と惨憺たる感じだったにも関わらず、ヨコは・・・
  「僕達、この日直前まで仕事が入ってて、練習する間もなく試合だったんですよ。
  なので、まだ肩があったまってないので、内も可哀相なんですわ」とフォロー。
  
  ところが・・・
  ヒナちゃんが出て来ると、一転して、すばるくんとヨコは言いたい放題。
  「我々の中で、いっちばんぶっさいくなヤツなんですわ」とか、
  「ボール取れへんのに、ファーストですからねぇ〜」「かっこがもうおかしいから」など。

  そして・・・
  お決まりの乱闘シーンはヨコが亀ちゃんの弟からデッドボールを受けて、怒って
  追いかけてましたね。しか〜し、最後に捕まって、みんなの輪の中で蹴飛ばされて
  もみくちゃにされていたのは、何故か丸ちゃん。
  何か・・・そのシーンの時、ヨコに審判員が近づいてきて、「時間がないから早く戻って」と
  言ったそうで、亀ちゃんの弟じゃ、オチがつかない・・・と判断して、
  とっさに丸ちゃんなら何とかしてくれるだろう・・・と、丸ちゃんを選んだそうで・・・。
  オチをちゃんとつけなくちゃ・・・と考える当たりが芸人ですよねぇ〜?

  最後に・・・
  優秀選手賞をヒナちゃんがもらった事が許せない!とヨコすばはカンカンでした(爆)
  そりゃそうだよね。だって、ヒナちゃんのエラーすっごい数だったもん(;^_^A
 
  ま・・・とにかく、すっごい面白い野球大会でした。


聴くジャニ


  昨日は・・・
  ヨコとヒナちゃんのペアでしたねぇ〜(*^-^*)
  
  しかし・・・
  不覚にも聴きながら半分寝てしまいまして(^^ゞ
  でも、あの2人だからかも知れないけど、レコメンと変わらない感じでしたね。
  やっぱり、録音は出来なかったのでレポは出来ないんですけれど、
  ツボが1個ありました。
  
  何か・・・
  ヨコがね、中居くんの存在はとっても大きいと。
  歌は下手でも司会とかでイケてるから、俺達みたいなのには特に・・・ねぇ、と(*^-^*)
  歌と言えば、ラジオが始まった突端、ヒナちゃんが大声で歌ってましたねぇ〜。
  一体、何が始まるんだろう・・・と驚きましたもん。

  いやはや・・・
  これじゃ、何を言ってるんだかサッパリわかりませんねぇ〜(^^ゞ
  次回こそは、もうちょっとちゃんとしたレポをお送りしたいと思ってますm(_ _)m