J-Baton

J-Baton


  さてさて・・・
  一度に3本も回って参りました、J-Baton
  早速答えたいと思います

  ★パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?★

  えっと、まずパソコンですけれど、ジャニ系の物と言えば・・・
  写真ですね。V6・関ジャニ∞・NEWSなどなど・・・。
  ずっと健ちゃんの写真が多かったですが、最近は、内くんの写真も増えてます
  後、DVDラベルとか作ったりしてるので(もちろん自分で楽しむ為)、
  その時々のドラマの写真とかも入ってますねぇ〜。

  携帯ですけど・・・
  音源は99%がジャニ系。これも今年の初め位まではV6ばかりでしたけれども、
  今は、関ジャニ∞の歌も結構入ってます
  そして、写真ですがこちらもパソコンと同じで、ずぅ〜っと健ちゃんばかりでしたが
  内くんの写真も入ってます。
  ただ・・・健ちゃんも写真映りがあまりよくないけど、内くんはもっと・・・。
  なので、写真を選ぶのが大変

  
  ★一番最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?★
  
  えっと・・・
  関ジャニ∞のExicite!!です。毎日・・・って言って良いほど見てます。
  私、あんまり何度も何度も同じ物を見るタイプではないんですけれど、
  このDVDは、メチャクチャ気に入ってます。
  このDVDを見て、関ジャニ∞ファン熱がヒートアップした・・・って感じ。

  
  ★デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。★

  私としては恥ずかしくはないんですが・・・(;^_^A
  パソコンの方は、我が家のミニチュアダックスの凛来です。
  で、携帯の方は、大きい画面はオリコンスタイルに載っていた健ちゃん。
  ちょっと左上の方を見ながら考えてる感じの写真。
  小さい画面の方は、バックが赤の内くんの写真。

  恥ずかしいと言えば・・・
  この前、娘の中学校で廃品回収があって、そのお手伝いをした時に、
  ポロッと携帯を落としてしまい、近くにいた男の子が拾ったんですよ。
  で、ストラップを見て(内くんと健ちゃん)、「これ誰の携帯〜?
  あ〜〜〜、これ誰だぁ?ジャニーズぢゃん!」と大声で叫ばれてしまいまして(^^ゞ
  その時は、本当に恥ずかしかったです


  ★今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします★
  
  難しいですねぇ〜。5曲かぁ〜。
   ?All of me for you・・・内くんの「細胞が」って言う所にグッと来ます。
   ?Eden・・・名曲だと思います。聞く度に何かジーンと来ます。
   ?チェリッシュ・・・一緒に振りが出来るって楽しいなぁ〜って思いました。
   ?ありがとうのうた・・・これはもう名曲中の名曲だと思ってます。
         特に健ちゃんの「君がいてく〜れて〜」の所はたまりません。
   ?絆・・・「ごくせん」で初めてKAT-TUNと言うグループがわかった私(^^;
         この曲も亀ちゃんが歌ってると知ったのはかなり後でした。


  ★バトンを渡すBlogを3つお願いします★

  どうしようかなぁ〜(^^ゞ
  一応、下記の方々のお名前を書かせて頂きますが、もし無理でしたら、
  スルーなさって下さいねm(_ _)m

  Drivin'〜ミホのなきにしもあらず〜・・・inomiho1101さん

  ☆SMILE☆・・・ぴぃさん

  これって変ですか?・・・futu0310さん

  ・・・と言う事で、
  どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m