ほんじゃに・・・

 今日はフラッグフットボールの2回目。試合してましたねぇ〜。
 一生懸命にボールを追いかけるエイトのメンバーがとってもステキでした。
 ヤスは本当に足が速いって言うか、すばしっこいって言うか・・・。
 スポーツ万能って感じですよね。凄い、凄い。
 
 歌は・・・あんまり聞いた事がない歌だったんですが、その時に流れていた映像が
 昨年のものらしく、たった1年前なのにみんな若くてビックリ(☆o☆)
 亮ちゃんなんて、何だか子供みたいな雰囲気で可愛かったし♪
 1年であんなに変わるものなんですねぇ〜。
 み〜んな、男前になってます。やっぱり、沢山の人に見られるってキラキラするんですね。